人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えみれにゃさんおとどけものでぇぇ~す

6029230_3986351459.jpg
わぁぁいついにDVDBOXが届いたぁぁ
通常のより値段高いし・・・
ってずっと迷いながらもずっと欲しかったんだと思うw
もっちろんお目当てはワンダだけのDiscです♪

6029230_948684373.jpg
どれからみよっかなぁ~とここで再び登場えみれにゃの寝床!ww
また萌えてくださいね♪www
ちなみにはしっこのマンガは『僕は妹に恋をする』です.+.(*ノ∀ノ)゚+
借りものなので寝るとき1巻づつ読んでます^^

从* ´ ヮ`)<遅くなってもちゃんと購入するのはいい事っちゃね
・・・ん?まだなんかはいっとう

6029230_4212378140.jpg

.ヾ(え*´∀`*)ノキャッキャ


104.jpg
(れいな驚き中。。。)


´ ヮ`)<えみがれいながうつっとらんDVD買うなんて初めてやなかと?


ヾ(え*´∀`*)ノ<か~もっ♪

だって今回個人的に好きな曲多かったんだもんw
でも先にみるのもここで話すのもBOXの方だけやし許してな
BOXまだ途中までしか見てないけど
こうやって見てたらまたれいなに会いたくなっちゃった
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
えみれにゃさんの寝床・・・枕・・・シーツ・・・(;´Д`)ハァハァ(マテw
今度今使ってる枕カバーを僕にください(シネヨwww

从 ´ ヮ`)<れいなが殺してやるっちゃ(怒

_| ̄|○<申し訳ありません・・・調子コキました・・・


じゃあ枕カバーはいらないんでワンダのDVDをくださいwww
小鳥遊拓也  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみれにゃ~^^
久しぶりっ♪

おおっ!いいな^^
美貴様がいるじゃん(/∀\*)
ぅさも買おうかしら・・・w
でも高いんだよね~↓
迷い中だわ☆w
ぅさ  12/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret