人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
皆様
新年あけまして

おめでとうございます
byPOP★CAT

とゆうことで新年なのですが
かなりおひさしぶりな更新となってしまいました^^
いろいろ言い訳あるんですが・・・
今までのノリでいくと


从* ´ ヮ`)<言い訳する奴とか嫌いやけん


と言われそうなのでやめときます(あくまでも妄想w)


いやぁほんと冗談抜きで
年末の挨拶もままならぬまま年明けちゃいました(*ノ∀`)
2007年は今までにないぐらい
(といっても1年ちょっとしかたってないw)
皆様に支えられた&お世話になった1年だったので・・・
あらためて

お世話になりました。
今年も1年POP★CATをよろしくニャ(シネ

そんなノリで逆アクセスランキング♪

第1位(画像クリック↓↓♪)
105.jpg
先月からいくつかの(アバウトw)いえでも驚異のジャンプアップです!
先月はれいな生誕でアクセス数を祝ってくれたり
兄妹リンクも結ばせていただき
まさに切ってもきれない仲に日々なってるのです(禁断(マテw
冬ハロでお会いできると思ってたのに悲しいのー从*・ 。.・)


第2位
107.jpg
おめでとうございます。え?あけましてwww
れいなの観察力にはほんと頭がさがります(*≧艸≦)
今年もれいな観察お願いします(マテwwww
ちなみに↑の写真は去年発売された公式写真の中で
えみれにゃお気に入りのものです♪(ソレガドウシタ
だってスケジュール帳にもいれちゃってるんです(*´ω`*)(ダカラry


第3位
108.jpg
从* ´ ヮ`)<ちょ!!どれだけタイムスリップすると???
ノノ*^ー^)<タイムスリップでもしなきゃやってらんないわ
でも…原因は更新頻度ではなく実力・・・
らしいですよ・・・あは・・・あははっ
って新年早々やりにくいわwww
ことしもえみれにゃはYO-YO大好きだもんっヾ(*´∀`*)ノ


ふぅ~
なんとか今年1ばんはじめの更新が終了いたしましたw
明日から旅行にでかけまぁす
カニ&温泉三昧で幸せになってきます^^
まだ全然準備してないやΣ(□`;)
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
1位キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!
更新キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!w(マテ

明けましておめでとうございます☆
今年も何かとよろしくお願いします♡w(何を?
それと、何か企画をやりましょうね☆

つか、兄妹リンクを結んだ直後に更新が止まったから、何かあったんじゃないかと、ホントに心配しました。。
メールしようと思った日に更新されてたのにはビックリしましたけどww
どっかで見られてるのかと♡(照(寝ろ

つか、ウチにとっても初の逆アク1位、ありがとピンクです!
しかも、えみさんのとこで取れたのが大きいですね☆
この感動は日記に書きますよ♪w(マジデ

旅行とか、超絶羨ましいです。。
お土産をお願いします。。(既にムリ
一緒に行きたかったです。。(帰れ

つか、冬ハロ参戦するなんて聞いてなーい!orz
知っていれば、仕事なんてすっぽかして行ったのに!(マテコラ
。。あ、れいなグッズ、何かと増えてきてますよ♪w
春紺こそ、絶対に会いましょうね!
予定聞きますから!(必死か
ぴ~す  01/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お~めっちゃれいな可愛い~
トップ画のん最高~ヾ(*´∀`*)ノ

旅行にいかれるんですかぁ・・・
まぁ学生には余るほどの時間とこれっぽちのお金っていうのんでなかなか行かれへん(涙
でも、冬紺にはちゃっかりお出かけ(笑
センチ  01/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret