人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<はずかし~

もう12月ですか
はやいなぁ。。。とありきたりなことゆってもつまらないのでwww

今日は名古屋でがきれな出演のイベントがありました
友人が行っていたので軽く聞いたところで書いてみます

(でも、友達がガキヲタなのでちょっとあいまいw)


まず衣装はロングダウン中は黒のミニにブーツだったそうです
最前で見れたそうなのですがとりあえず

れいな細っっ!!

ってかんぢだったらしいですwあっ!髪型聞くの忘れたぁぁ(ノд・。)

で、してた話は
*明日の紺の話
*バレーの話(選手の背をあらわすれいなが激キャワだったw)
*クリスマスの話(子供の頃はマンションの1階のスペースでpartyをやったとかメンバー同士のプレ交換で(たぶん去年にw)愛ちゃんから入浴剤をもらった話をしてたとのこと♪)

基本2人でのトークはやっぱり厳しめだったとか(ノ´∀`)ノwww
でも二人ともかわいいからいっつおーるらーい♪♪
ほんとこのカップリングすんげぇスキだから個人的に仕事休んで行きたかった気分なのです
でも仕事は休まないれいなとの約束なので(脳内www


↑の話にもでてますが明日から2日間名古屋でのコンサートがありますね
えみも3日のみですが参戦いたします(Pq´∀`)*゚・。+

れ い な に 会 え る 

ただいまやっと名刺が完成いたしましたので
会場へいかれるかたぜひ交換してくださいd(・∀・`*)

そして今日の夜から土日にかけてすっごく寒くなるようですので
みなさんあったかくして会場へでかけましょうね♪

□おしらせ□
カウンターと解析おいてみましたぁぁ~想像以上にカウンターがまわってる*゚.+ヾ(*´ω`)ノ
みなさん噛み付いたりしないのでぜひコメントをwww

れいなちゃんソロDVD発売大決定なんです!!!
この情報仕入れたのMRとかあちゃすwww最近tomoにまかせっきりだw

とりあえずみんな買うこと!!!www
ソロ曲といいソロDVDといいれいなが成長できる機会が増えてほんとにうれしいですね☆

リンク追加(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

catacombebana3.jpg
by さんとすさん

catacombebana3.jpg
by こうすけさん

catacombebana3.jpg
by センチさん

catacombebana3.jpg
by ゆうさん

LOVING YOU。
by イザさん

从*´ ヮ`)<毎度おおきにぃぃ(エ´∀`)*゚・。+
coment.jpg


□センチさん□
リンク依頼ありがとうございまぁぁす(Pq´∀`)*゚・。+ 何気に第1号なので感激しておりますww
これからもながぁくよろしくです★
>DVD買ってるんですかぁ。
自分はDVDを買うお金が写真買ったら残らないので買えないです。

基本的にライブDVDが大スキなのでグッズよりDVDが最優先ですねww
といいながらグッズ&写真だぁぁいスキなのでえみも金欠ですぅぅ(泣w
スポンサーサイト
 | repo★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
れいなちゃんのソロDVD発売が待ち遠しいですね。
ってか名古屋に住んでたらぜったいれいなに会いに行ってたのに。。
大阪からはちょっと遠いんで。

コンサート行くんですかぁ。
新たなグッズも追加されてますし、楽しんできてください。
センチ  12/01/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うぉー情報ぱくられた!!(ぁびく
とも  12/02/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めましてw
自分はCBCサライ行ってきました!
髪型は左右の二つ縛りでした!
自分は一番後ろで立って見てたんですけど、すごく細くて顔ちっちゃかったwww
mixiにも来てください!!
名前は亀造りぃ~ですw
toumei  12/02/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



また遊びに来させて頂きました(*´∀`*)ノ
憧れだなんて…まだまだ未熟なブログですが
そう言ってくださると嬉しいです、ありがとうございますw

コンサートは楽しめましたでしょうか??
田中ちゃんは確かに細いですよねぇ、肩の出ている衣装など
を着るとより一層そう感じます(;´∀`)
DVDの方も楽しみですね♪
ランド  12/03/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/9-41f68d95