人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(画像クリックでジャンプなのー↓↓♪)
sayurevo.jpg


ずっとお祝い画像作ってもらってるのに
なんであたしは作らないのかって???
それは自信がないから(´;ω;`)
今回はがんばってみました・・・><


愛があるから・・・・いいよね?(*´ω`*)(照
だいぶ髪も伸びたし・・・・
えみれにゃも黒髪にしよう☆カナwwwww

末永くよろしくなの从*・ 。.・)


そして怒涛のコメレス↓↓
coment.jpg

2007・11・25日分
■グランジさん■
>相互リンクありがとうございます!
依頼してくださった“記念すべきあの日”から2週間も放置してしまって本当にゴメンナサイ。。

てか結果的にこっちの方が放置しっぱなしでほんとのほんとにごめんなさい><
リンクページ改装予定なのでもうしばらくお待ちください
ほんっとに申し訳ありません(´;ω;`)
>リニュおつかれいなです☆
シンプルでかわいらしくっていいと思いますよん♪

ありがとうございます(*´ω`*)だいぶ慣れてもらえましたかね^^

■ぴ~すにぃ■
>つか、真っ白!(●゜д゜●)
ありがとうございます、自分の為に☆w(大きな勘違いだ

いやいやぴ~すさんとえみの思いが通じあったとゆうことですw
>ん~、やっぱれいなは白がイイ☆(*´∀`)
POP★CATヲタとしては、長文で文字デカイ系を希望しま~す☆w

白はほんっと綺麗な色だぁぁぁぁ
といいながらまだまだ小文字のままでごめんにゃさい^^
>あ、れいなトレカは取っておきますよ☆(゜ー^)d
わぁぁぁいε= \_○ノ大好き←www

■miku*さん■
>良かったら、相互リンクしませんか??
私は、ガキさん押しですφ(*´●_`*)
℃では愛理!ベリーズでしたら、桃子か雅です(`・ω´・σ)σ

お返事おそくなってごめんなさい(´;ω;`)
相互リンクぜひお願いします・・・作業はまだ先になりますが^^;;;
えみは℃ではちっぺ。ベリはりしゃこが好きかなぁ(σ・∀・)σ
よろしくです。

2007・12・14日分
■小鳥遊拓也っち■
>えみれにゃさんの寝床・・・枕・・・シーツ・・・(;´Д`)ハァハァ(マテw
今度今使ってる枕カバーを僕にください(シネヨwww

いつでもあげるよ(σ・∀・)σ値段考えとかないとなwww
>じゃあ枕カバーはいらないんでワンダのDVDをくださいwww
で、実はワンダDVDの方がいいってゆうオチか!!!!(怒www

■うさ■
>おおっ!いいな^^
美貴様がいるじゃん(/∀\*)
ぅさも買おうかしら・・・w
でも高いんだよね~↓
迷い中だわ☆w

うさまぢひさしぶりぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うさこれもってない?てかかってみ!めちゃ美貴かわいいから!!
ほんとやばかったぁぁぁぁ(*≧艸≦)

2008・1・3日分
■ぴ~すたん■
>明けましておめでとうございます☆
今年も何かとよろしくお願いします♡w(何を?
それと、何か企画をやりましょうね☆

今年もあれこれよろしくです^^
企画いいのあったらアイデアお願いします♪
>つか、ウチにとっても初の逆アク1位、ありがとピンクです!
しかも、えみさんのとこで取れたのが大きいですね☆
この感動は日記に書きますよ♪w(マジデ

初だったんですねぇぇ??意外です~
とゆうかこのまま殿堂入りを目指す勢いで1位で突っ走ってくださいよ★
感動はほんっと充分すぎるほど伝わったけん!
>つか、冬ハロ参戦するなんて聞いてなーい!orz
知っていれば、仕事なんてすっぽかして行ったのに!(マテコラ
。。あ、れいなグッズ、何かと増えてきてますよ♪w
春紺こそ、絶対に会いましょうね! 予定聞きますから!(必死か

なんか勝手にくると思ってしまっててごめんなさいwww
早くさゆとえみにあいたいんでしょw♪グッズ.+.(*ノ∀ノ)゚+

■センチさん■
>お~めっちゃれいな可愛い~
トップ画のん最高~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます♪
TOP褒められるのはなにげにすっごく嬉しいんです^^
>旅行にいかれるんですかぁ・・・
まぁ学生には余るほどの時間とこれっぽちのお金っていうのんでなかなか行かれへん(涙
でも、冬紺にはちゃっかりお出かけ(笑

学生時代はえみもあまり行った覚えないですよ^^
もう立派なあーるわい歳なんでwwww(自爆
冬ハロもちろんおでかけですよ♪

2008・1・10日分
■ka.Nカンさん■
>はじめまして(^o^)
50,000Hitsおめでとうございます。

はじめまして♪さゆレボからとんできてくださったんですね
本当にありがとうございます。
>いつも楽しく読んでます。
これからも更新楽しみにしています。

え・・・しかもいつも楽しく読んでくださってるとはwww
ありがとうございます。また遊びにきてくださいね(*≧艸≦)

■ぴ~すにゃ■
>リニュされたTOP画が、兄からのメッセージを受け取ってくれたように感じて、なんか嬉しいです♡
・・・勘違いですか?w

勘違いぢゃないです♪・・・・たぶんwww
>短いコメントだけど、大切な妹へ。。「目指せ10万HIT!」ニャ☆从 ´ ヮ`)
せっかく祝ってくれたのにコメントいけなくてごめんなさい
ここ何日かすごくバタバタしてて。。。でもあれには間に合ってよかったです。
空気の読めるさゆレボ(*ノ∀`)

■ビッキーさま■
>えみれにゃ様、はじめまして。
50,000HITS達成おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいております。

ビッキーさんキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
あたしもいつも楽しく読ませていただいてます!!!!

相互リンク依頼よろこんでお受けいたします
早速リンク追加していただいたようなのですが
当サイトが追加するのは少し遅くなるかもしれませんが…
どうかどうか亀のように地道に待っててください(マチヤガレ
早めに追加できるようがんばります!!
これからもよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
努力の結晶。。
嬉しいです、ホントにありがとう♡(●^-^●)
お祝い画像を作ってくれたというその気持ちだけでも充分です♡
リアルに涙が出そうになりましたよ。。w
この感動は次の日記で書こう。。♪(またかw
だからここでは詳しくは書きません。。♪w(ここで書け

このお祝い画像のデザインにも、改めて勉強させられました☆
特にツボだったのが、ちょこんと写ってるれいなとネコ♡(超絶ゼタキャワス♡
「なるほど!こういう手法もアリだな♪」と☆
ぜひ参考にさせてもらいますね♡

>えみれにゃも黒髪にしよう☆カナwwwww

本気で信じてる奴がここにいますww(アホス
つか、もしそこまでされたら・・・(*ノ∀ノ)

黒髪祈願として(マテ、えみさんもあの掛け声を!

从*・` 。.・)<黒髪ローング!

リo´ゥ`リ<推!

川´・_o・)<進!

从 ´ ヮ`)<部!

。。最後マテw


末永くよろしくっちゃ♡从 ´ ヮ`)
ぴ~す  01/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>えみれにゃも黒髪にしよう☆カナwwwww
会った事ないから今のんわからないんですけど、黒髪大好きです(だから何?
見てみたいなぁって思ったり(笑
れ~なも黒髪にしてくれないかなぁ。
センチ  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret