人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/21/2008  
今年に入ってTOP画の変化がめまぐるしい^^


でもでも昨日のワンダ紺でミラクルれいな写真をゲットしたので


早速使ってみました♪


気に入ってるのでしばらくこのまま(*´ω`*)
写真くれた一紗さんきゅう


ワンダのレポはまたゆ~っくり書くとして。。。


@れいな編がないよ><

とゆうことで。。。

祝★6期メンバー6年目に突入!!
…デビュー日はすぎちゃったのであえて突入とゆう形で^^


みなさぁ~んこれからもれいな、そして6期3人の行動、成長を
一挙一動見逃さないで
109.jpg
coment.jpg

■ぴ~すさん■
>努力の結晶。。
嬉しいです、ホントにありがとう♡(●^-^●)
お祝い画像を作ってくれたというその気持ちだけでも充分です♡
リアルに涙が出そうになりましたよ。。w
この感動は次の日記で書こう。。♪(またかw
だからここでは詳しくは書きません。。♪w(ここで書け

わぁぁぁい(*≧艸≦)
ぴ~すにぃレベルだとこんな画像ちょちょいのちょい(古)って思われるかとw
めっちゃ頑張ったしめっちゃ時間もかかり…いや、時間かけました!!
感想も読みましたよ♪お礼画像もめためたキャワだったです
ありがとねっ!!
>このお祝い画像のデザインにも、改めて勉強させられました☆
特にツボだったのが、ちょこんと写ってるれいなとネコ♡(超絶ゼタキャワス♡
「なるほど!こういう手法もアリだな♪」と☆
ぜひ参考にさせてもらいますね♡

うん。れいなとにゃぁチャン(猫)は最大のポイントだったり
もちろんさゆれぼ10万hitよりポイントだったり(マテwwww
参考なんておそれおおいです!ぜひ参考にしてください(ドッチ
>本気で信じてる奴がここにいますww(アホス
つか、もしそこまでされたら・・・(*ノ∀ノ)

会社が茶色ダメなんでパッと見茶色ってかんじではないんです現在もw
かなり髪が伸びてきたので…黒にすると重くなるかなぁとか思いつつ
さゆキャワだしなぁぁ…
でもあたしれいなヲタだしなぁぁって。。。(何ww
これからもよろしくです(*≧艸≦)

■センチさん■
コメントありがとうございます♪
>会った事ないから今のんわからないんですけど、黒髪大好きです(だから何?
見てみたいなぁって思ったり(笑

おっ!意外に男の人って黒髪好きなんですよねぇ~
でもあたしは茶色が好きなんだもぉぉん><
>れ~なも黒髪にしてくれないかなぁ。
れいなが黒髪になったら一瞬でえみも黒にしますけどね(ドンダケwww
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
このれいなほんと可愛いですねw
またれいな写真集めときますw
一紗  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret