人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ワンダ紺レポの前にバトンやりまぁぁす(*・∀・)从(・∀・*)
そしてみんなが横アリレポとかしちゃうとこらへんでワンダ紺レポしまぁすw

◆あなたのお名前は??


えみ+れいな=えみれにゃちゃん(・∀・)


◆あなたのハロの推しメンは??


田中+れいな=田中れいなちゃん(・∀・)
110.jpg



◆ハロ以外は??

【♂】
*亀梨くん・錦戸くん


【♀】
*BoA・リア・ディゾン・Britney Spears・KEIKO


れいな以外は結構いろいろ好きな人かわりますw


◆好きなハロの歌は??

これ超難題(;´Д`)
なのでおもいあたるものズラっとw

*Do It ! Now
*ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL
*HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
*独占欲
*シャボン玉
*踊れ! モーニングカレー
*バラライカ
*VERY BEAUTY
*胸さわぎスカーレット

…だめだ!キリない!wwでもDINはやっぱ特別に好きです。


◆一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい???


そりゃぁぁぁれいな自身と入れ替わって
うん。あんなこと・・・こんなこと・・・グフフフフ(ry



◆今頃だけどハロを好きになったきっかけは??


おにいさま同様なっちです。
サマナイあたりから気づけばモーニング娘。とゆう存在が気になってた
そのきっかけは安部なつみさんだと思います。
なっちがいたから今のハロプロがある!今でもそう思い続けていますよww


◆ハロファン歴は????

うぅぅん↑のときからずっと好きは好きだけど…
れいなを推してから現場にでたしたのでれいな推し記念は丸4年ぐらいですかね♪



◆アルバム派?シングル派?????


あるばむ!
だっていっぱい曲はいってるもん!←バカ


◆リア友でハロ好きな人いる??


いるわけねーwww
でもえみのまわりはほぼ100%【田中れいな】の名前を知っています
・・・・とゆうかえみが覚えさしましたw


◆カラオケで必ず歌うのは??


あゆの“Dearest”♪
友達がこのPV見たさにずっと歌ってってゆってくる間に18番になってたw
ハロでは“シャイニング 愛しき貴方”が得意です^^


◆このバトンの感想は??
7200aff6.jpg

イェイ!!!


ん?どっかでみたことある?気にしないきにしない(マテwww


◆このバトンをまわしてきた子の印象は??

うぅぅんと・・・そうだなぁ
なんかほんと想像だけどさゆ好きなのとかまわりに平気で言えちゃうタイプかなと思う
照れ屋だけど曲がったこととかは嫌いで
そうだね。。。ひとことで言うならば昭和の男代表!ってかんぢww
もちろんいい意味で
111.jpg
(恒例の画像クリックで飛べますシリーズ↑↑ww)

coment.jpg


■一紗■
>このれいなほんと可愛いですねw
またれいな写真集めときますw


まぢ神でした!!!!!!ありがとー><
いやいや^^ずっと悪いです。。。なので今度アレしましょうねw
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret