人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
連勤中で疲れもたまってきてまぁすえみれにゃです^^
そんな今日…
更新予定はなかったのですが…





そう!今日は2月2日






113.jpg



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





从*・ 。.・)<違うの違うのぉぉぉぉ

115.gif


(え*´∀`*)<その通りなのぉぉ(何

ぴ~すさん2☆歳のたんじょぉびおめでとうございます♪

日にちを聞くのは忘れていたのですが(オイ
れいなと同じゾロ目生誕とは!!!うらやましすぎます(*≧艸≦)
2☆歳の☆の部分を今度会ったときにでも聞かないとねwww

最近ずっと使ってる言葉のような気がしますが
これからもずっとお願いします。

え?嬉しくてお礼がしたいですって?
そんなそんなぁいいですいいです
でもしいてゆうならアレ…あれですよぉぉ
もちろんぴ~すにぃならわかりますよねぇ(・∀・)
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
お祝いキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!
いやホント、お疲れモードなのにありがとピンクで~す☆

ねこちゃんピース♡(●´∀`●)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
れいにゃ♡(●´∀`●)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぴ~す♡(●´∀`●)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (帰れ
ま、それは置いといて(置くな、当日にやってくれたというのがめっちゃ嬉しいですよ♡
またウチでドド~ン!と紹介しますね☆(またか

そういえば、誕生日はお互い知らなかったんですよねw
つか自分は、教えたら教えたでなんか催促してる感じがするから嫌だったんですよw
えみさんは遠慮なく教えてくれてOKです♪
当日いきなり「今日は。。!」とかやられると間に合わない可能性大、つか間に合わないので♪(マテ

2月2日が誕生日☆。。さゆヲタとしては自慢です♪ 運命です♡(焦げろ
☆の部分は楽しみにしててください♪w(断る(なんでやねん

>最近ずっと使ってる言葉のような気がしますが
これからもずっとお願いします

もちろんです☆(*゜∀^*)d
その気持ちは不変ですから☆

>もちろんぴ~すにぃならわかりますよねぇ(・∀・)

・・・・・・・・・・いやさっぱり(マチヤガレ
当たりとかハズレなんて自分は持ってません(手遅れ
「愛情?」とかいうボケをかます空気でもありません(アホス

つか実は会った時に、とっておきとして後からプレゼントするつもりだったのに。。w

お兄ちゃん優しいぜ!(*´∀`*)ノ
ぴ~す  02/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret