人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みなさまこんばんわ(ノ´∀`)ノ
ずいぶんと前から触れなかったリンクページ
ようやく追加いたします!!
依頼くださった管理人様方ほんとうにごめんなさい(´;ω;`)
をこめて紹介させていただきます←

banner_vicki.jpg
まさかリンク依頼をいただけるとはっ!
と感動してしまいました.+.(*ノ∀ノ)゚+
わんちゃんのアイコンは
一度見たら忘れられないのはえみだけ☆カナ
先日までTOPにリンク追加サイトとして掲載していただき
たくさんの人が訪問してくれました♪これからもお願いします

vky2W03B.jpg
またまた絵里ヲタさんからの依頼♪
しかもスイス在住とはなんとも!!驚きぃぃぃ><
海外からの熱いエールを受けて
絵里りんもきっと嬉しいだろうなぁ(*´ω`*)

purple_wind.jpg
こちらのサイトはえみから依頼しました♪
毎日キャワなれいな画像満載ヾ(*´∀`*)ノ
しかもTOP画はえみの大好きなシンギンれいなぁぁぁ><

Missing You…~えりりん大好き!~
はてな日記を利用しているジョニーさんからの依頼です♪
そいやこないだの冬ハロで
中野のれいなを交換していただけたジョニーさんですかね
ちょっと気になってたんですよ。。。wwww
裏もあんてなにいれていただいてあっざーす^^

Eternal Smilez
朱雀さんお世話になってます♪
気づいたらワンダ全般サイトになってるぅぅぅ^^
これからもよろしくお願いします

banner-h.gif
ハローサイトのリンク集&情報サイト様です
こちらも依頼いただきました。
なにげにこうゆうのにいれていただくの嬉しいです。
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
1年ぶりにお久しぶりです☆
「hello pallete」のみ~しゃ~ですw
大学受験が終わったのでブログ再開することにしました(*´ー`*)

今後こともよろしくお願い致しますw
み~しゃ~  02/08/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~い♪リンク追加ありがとうございます!
えみれにゃさんの愛をたっぷりと感じました!!
これからもえりりん一筋で、たまにれいなに浮気して(マテw、一生懸命サイトを更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
ビッキー  02/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです!
昨日で受験が終わりましたので、きょうからまた更新再開させていただきます。

あと、もしよかったらこのことを日記の最後にでも扱っていただけたらと思います。
なにせ、更新休止前から訪問者がかなり少なかったもので・・・・
もちろん強制ではないので、日記のネタがなかったり、日記がかなり短く終わりそうなときにでも使ってください。

とにかく、今日からまた、宜しくお願いします!

PRETTY☆REINA管理人 名入彼方
ブログURL http://blog.goo.ne.jp/kanata-reina
メールアドレス kanata-reina@mail.goo.ne.jp

名入彼方  02/14/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret