人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(え*´∀`*)<やっぴぃぃぃぃぃぃぃ

更新がおろそかになってる間に
れいな写真集全集のタイトルが決定したり
ボンキュッ紺ライブDVDが発売されたりとネタ満載なのですが…

FIVE STARSメッセージより♪

最近ぉ肌が乾燥するので、ぉ風呂あがりに必ず
ボディークリームをぬるょぅにしてぃるんですケドぉ( ̄∀ ̄*)

おぉ!!れいなの年でもやっぱ乾燥に悩むよねぇこの季節?
えみとは一緒にされたくないの声が聞こえてきそうだけどもwww

いつもボディークリームをぬる事によって
キレイなぉ姉サンになった気分になれます。。。(笑)


わかるぅぅぅぅ><ってコレきっと女の子にしかわかんないよねぇ
ちょっと高級なクリームやら化粧品やらコスメ使ったら
なんか心もあわせてオ・ト・ナな気分になれるんです(*´ω`*)

ょしっ!!今からぉ風呂に入って
ぉ姉サン気分に酔いしれてきますゎ(●´∀`●)


ょしっ!頑張って(何
れいなどこの使ってるんだろぉ~
やっぱ今だとrichesのボディバター???
えみれにゃ的にはロクシタンのも香りが良くてオススメなのですが
れいなどこのつかってるのぉぉぉぉぉ(シルカw
coment.jpg

■み~しゃ~ちゃん■
>1年ぶりにお久しぶりです☆
「hello pallete」のみ~しゃ~ですw
大学受験が終わったのでブログ再開することにしました(*´ー`*)

おかえれいなぁぁ从* ´ ヮ`)
みぃちゃんのかわゆく丁寧なブログがまた見れるっちゃねぇ
楽しみ♪こちらこそよろしく!!(*´ω`*)

■ビッキーさん■
>わ~い♪リンク追加ありがとうございます!
えみれにゃさんの愛をたっぷりと感じました!!

おぉぉ愛感じてくれてほんと嬉しいですです^^

>これからもえりりん一筋で、たまにれいなに浮気して(マテw、
一生懸命サイトを更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

えぇぇぇダメです!!!
たまに浮気するのはれいなでなくえみにしてください(氏www
これからもずっと見てます♪

■ナイレくんw■
>お久しぶりです!
昨日で受験が終わりましたので、きょうからまた更新再開させていただきます。

こちらもおかえれいなぁですねぇ♪
リンク追加しようと思ってたのですが休止されてたみたいなのでぇぇ
こちらも時間あるとき追加しておきます!!
よろしくおねがいします
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
初めまして!!
さゆ命♥の美麗といいますっ
実ゎこのブログ、前から見てました!
でもコメする時間がなくて...。
なかなか見れなかったんです↓

それで、いきなりなんですが、
相互リンクお願いしたいです!
いいですか…?
もしよければ、
http://msmandjn.jugem.jp/
こちらのブログの最新記事にお返事ください!!

【hp名】さゆ*りずむ
【アド】http://lovesayumin.blog.shinobi.jp/
【カテゴリ】道重さゆみ

是非お願いします!
美麗  02/22/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret