人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
頼もしくカッコイイwおにいちゃんからのメッセージ…

emirenya.png

(え´∀`*)<ジーン・・・・・(感動・・・・

从* ´ ヮ`)<英語わからんとやろ

(え´∀`*)<う・・・うるさい!わからんでもいいの!(ヨクナイ



いやまぁ…拗ねたわけぢゃないとゆうか…結局拗ねてたんですけど…(何
実はここ何日かここPOP★CATの存在に関してすごく考えこんでたんです
自分の文章に自信がもてない…
こんなにれいなが好きなのに伝わらない伝えられない…
それを解決する術もみつかんない・・・
そんなあたしを尻目に『おもしろいと思うサイト』にバンバン選ばれる兄。(的存在w
そんな兄の妹リンクがここ?笑っちゃいますよ・・・
活動さえ今はないにしてもそうやって名をあげることさえ恥ずかしいような気分だった
そんなタイミングで今回のメッセージ・・・・
あたしを兄妹リンクとして抜擢してくれた理由が書いてあった
『れいなへの思いが半端ぢゃない』
あたしにとって最高の褒め言葉がそこにはあったんです
爆笑どころか涙だよぉぉぉぉ(´;ω;`)
特別さは薄々わかっていたけれど(ワカッテタノカw
みんなにやさしいオーシャンパシフィックぴ~すさんだから
そこまでとは思ってなかったの
でも!今回メッセージ読んで答えが出た気がするそれは

№1ぢゃなくオンリーワン

これを目指すってこと☆カナ????
そう思っていいんだよ・・・・
ff33c5f4.jpg
从*・ 。.・)<

こんな堂々とさゆれぼ素材使えちゃうのも妹の特権(マチヤガレ


世界にひとつだけの花は・・・これからもずっと咲き続けるのだぁぁぁ←


今年こそなんかやろうね(アバウトwww
sayurevo2.jpg

从* ´ ヮ`)<中学生レベルの英語やけど


テンションあがりついでにリニューアルしたPOP★CATでした^^


ではでは実はえみをバトンにいれなかった本当の理由の原因です↓↓www
coment.jpg

■ぴ~すさん■
>お祝いキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!
いやホント、お疲れモードなのにありがとピンクで~す☆
当日にやってくれたというのがめっちゃ嬉しいですよ♡

いえいえどういたしまして♪
疲れていてもこうゆうのは当日に!ぢゃないと意味ないですww
でも突然すぎてあまり納得いくものができなかったんですがね^^

>そういえば、誕生日はお互い知らなかったんですよねw
つか自分は、教えたら教えたでなんか催促してる感じがするから嫌だったんですよw
えみさんは遠慮なく教えてくれてOKです♪
当日いきなり「今日は。。!」とかやられると間に合わない可能性大、
つか間に合わないので♪(マテ

ではでは当日にお知らせしますのでお楽しみにぃ~ヾ(*´∀`*)ノ(イジメw

>2月2日が誕生日☆。。さゆヲタとしては自慢です♪ 運命です♡(焦げろ
☆の部分は楽しみにしててください♪w(断る(なんでやねん

いやいやほんと☆の部分気にしてます
姉弟リンクに訂正する必要もありそうで怖いのです(ぁwwww

>・・・・・・・・・・いやさっぱり(マチヤガレ
当たりとかハズレなんて自分は持ってません(手遅れ
「愛情?」とかいうボケをかます空気でもありません(アホス

いやいや。。。ほんっと冗談ですからね
れいななんて転(ryしたらもう・・・あれですし(ナニwww
ほんとそれは大事にぴ~すさんがとっておいてください♪

>つか実は会った時に、とっておきとして
後からプレゼントするつもりだったのに。。w

あ、じゃぁください(マチヤガレ

>お兄ちゃん優しいぜ!(*´∀`*)ノ
ほんとやさしぃぃ♡
だからもうすねないでね♪お互いw

■美麗さん■
>初めまして!!
さゆ命♥の美麗といいますっ
実ゎこのブログ、前から見てました!
でもコメする時間がなくて...。
なかなか見れなかったんです↓

どうもはじめまして。いつも見ていただいていたとは感激です!!
相互リンクの件了解です。
時間のあるとき(いつになるのかわからんけどw)追加しておきますね
これからもよろしくお願いいたします从*´ ヮ`)
 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
えみれにゃさん、初めまして!!
しおりんと申します。
密かに、POP☆CATは見させていただいて
いました!!
このブログの常連になりたいと思ってます。

自己紹介しておきますね。
名前☆しおりん
性別☆女の子
年齢☆10歳・小4
住所☆大阪府
1推し☆リンリン
2推し☆亀井絵里
3推し☆ガキさん・愛ちゃん・れいな

これから、よろしくおねがいします。
そして、リニュ、おめでとピンク~☆☆
これからも、がんばってくださいね。
またコメントしにきます。
しおりん  02/24/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメント数で上回りに来ましたぁ!(ムリ


画像に書いたメッセージの意味は。。
从*・ 。.・)<翻訳ソフトで調べてなのー♡(マチヤガレ


でもそこまで深く悩んでたのなら、メールでも何でもくれればよかったのに。。(´・ω・`)
自分の場合、直感でその時のさゆを見て感じた事をそのまま書いてるだけですから♪
極端な話、画像を1枚貼って「れいにゃあああああ!!!!!♡」って叫ぶだけでもいいと思います♪(オマエだけ

それより、えみさんの日記は普通に好きだし、実際他の管理人さんに聞いても「好きなれいなサイト」として必ずTOP3に入ってますからね♪


。。オンリーワンを目指す。。
もう既にオンリーワンなんですけどw(マテ、どうせなら究極のオンリーワンを目指してほしい☆カナ♡

つか、ウチの素材は妹特権で普通に使っていいですよww
だかられいな登場率が高いんです♪(嘘つけ


それと、例の☆の部分。。w
「なっちと大体同じぐらいの時を過ごしてきた」と言っておきますww
意地でも「姉弟」には変えさせんぞー!(知るか
ぴ〜す  02/26/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久々コメントです♪w
りにゅーあるおめ☆

ぴ~すさんの言うとおり自分の好きなれいなサイトで、
間違いなくトップワンと推す1人ですъ(`∀゜)

れいなが好きって事が誰より伝わりますよ♪
自分と同じく(ヤカマシイw
でもそれはホントです♪

ちなみに某さゆヲタさんにれいな嫌いみたいに書かれてますが、
全然違いますからねwwww
今日もちゃんと訂正しときましたよー(笑)
ということで今後は兄妹の絡みにまぜてくださいね(マチヤガレw

ではでは更新楽しみにしてます!
Station Master  02/27/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ♪。
美麗です=3
先日、『さゆ*りずむ』
の相互リンクしたと思うんですが...。
違ってたらゴメンなさい↓
もしあっていたら、
その件ゎなかったことにしてください!!
その代わり、
LOVE★CATという
れいな応援サイトをリンクしてほしいです!
お願いします。

ブログ名:LOVE★CAT
アド:http://lovecat214.blog70.fc2.com/
管理人名:美麗
カテゴリ:田中れいな

美麗  03/01/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret