人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<PR  02/29/2008  
zen.jpg


発売中ε= \_○ノ


ムッチリれいなぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ


えみれにゃ宅にはまだ届きません(ノД`)
coment.jpg

■しおりんさん■
>えみれにゃさん、初めまして!!
しおりんと申します。
密かに、POP☆CATは見させていただいて
いました!!
このブログの常連になりたいと思ってます。

はじめまして♪
えみもしおりんさんの日記見させていただいてますよ(ノ´∀`)ノ
常連ですかぁぁ???めちゃくちゃ嬉しいのですがwww

>これから、よろしくおねがいします。
そして、リニュ、おめでとピンク~☆☆
これからも、がんばってくださいね。
またコメントしにきます。

ありがとピンク~ヾ(*´∀`*)ノ
これからも頑張ります!またあそびにいらしてください♪

■おにいさま■
>コメント数で上回りに来ましたぁ!(ムリ
ほんとムリだから(マテ

>画像に書いたメッセージの意味は。。
从*・ 。.・)<翻訳ソフトで調べてなのー♡(マチヤガレ

从*・ 。.・)<いぢわるなのー♡頑張ってしらべますwww

>でもそこまで深く悩んでたのなら、
メールでも何でもくれればよかったのに。。(´・ω・`)
自分の場合、直感でその時のさゆを見て感じた事を
そのまま書いてるだけですから♪
極端な話、画像を1枚貼って
「れいにゃあああああ!!!!!♡」
って叫ぶだけでもいいと思います♪(オマエだけ

そんな更新ダメでしょーって今回の更新のコメントレスで言うなってかんぢですかw
いや、あたしもそれでいいと思ってるタイプです
あたしもそのままありのままを書いてるから誤字だらけ^^とかいう日も(マテ
今度悩んだときはメールしますよぉぉ(ノД`)

>それより、えみさんの日記は普通に好きだし、
実際他の管理人さんに聞いても「好きなれいなサイト」として
必ずTOP3に入ってますからね♪

またまた~ほんとですか???ねぇ?ほんとにほんと?それ(ウタガイスギ
うれしぃぃぃぃぃ(結局ソレw

>。。オンリーワンを目指す。。
もう既にオンリーワンなんですけどw(マテ、
どうせなら究極のオンリーワンを目指してほしい☆カナ♡

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

>つか、ウチの素材は妹特権で普通に使っていいですよww
だかられいな登場率が高いんです♪(嘘つけ

公認キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
でもさゆレボの場合画像かわいいけどぴ~すさんのコメントが面白いですからねw
それまではパクるわけにはいきませんのでwww
れいな画像はそっとえみのPCフォルダにパクって(;´Д`)ハァハァしますw

今回いろいろありがとうございました
ほんとのほんとに感謝してます

イェイ!!!

■Station Masterさん■
>久々コメントです♪w
りにゅーあるおめ☆

久々キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
もう見てくれていないのかと思ってました(;´Д`)ハァハァ

>ぴ~すさんの言うとおり自分の好きなれいなサイトで、
間違いなくトップワンと推す1人ですъ(`∀゜)

ほんとですかぁぁぁぁ(ノД`)ほんまに嬉しすぎます><
えみも一番好きな新垣サイトはMBPですからd(・∀・`*)

>れいなが好きって事が誰より伝わりますよ♪
自分と同じく(ヤカマシイw
でもそれはホントです♪

え!!!ほんとですか!!!!
れいな好きなのを伝えたい!そう思えば思うほど伝わらなかったり
ほんと難しいですよね・・・
Station Masterさんの愛もまぢかんじます!!えみへの!(マテ

>ちなみに某さゆヲタさんにれいな嫌いみたいに書かれてますが、
全然違いますからねwwww
今日もちゃんと訂正しときましたよー(笑)
ということで今後は兄妹の絡みにまぜてくださいね(マチヤガレw

れいなキライなんですね(ノД`)まぁえみがいるけんれいなは寂しがらんからwww
兄妹の絡みにまぜます!!!どんどん混ざってきてくださいwww

>ではでは更新楽しみにしてます!
こんな本文よりコメレスに時間がかかってしまうような更新ですいません(*ノ∀`)
本当にコメントありがとうございました!!
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/02/2008 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こちらでは初めまして?お久しぶり?…どっちでもいいや←www

我が家まだ届いてません、というかこのままの状態をキープしていきたい感じです←wwwwww
もう先行ショットがかわゆすぎてどうにかなりそうですww
イザ  03/02/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret