人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気分的には全集更新する気満々なのに
まだ届きませぇん(´;ω;`)


だからやることに困ってるんだよねぇ
そうなんだよ
116.jpg


なんだよ・・・・きゃわだなおまえら



そいやここ何日かのアクセス数がいつもに比べて飛躍してるので

はにゃ???

と思い・・・・いろいろ調べてみる(といっても解析だけどwww

まずは・・・・
117.jpg

ひなたぼっこ。様がリンク追加してくださいました!・・・とゆうか


すんごいかわいいれいなブログとゆうことでとりあげてくださって・・・


ちゃんとリンク依頼いかなきゃなとは思ってたんですけど


まさかこうやって
すんごいかわいいれいなブログ・・・


すんごいかわいいれいなブログって紹介していただけるとは


川*’ー’)<しつこいやよ~


まぁ冗談はこれぐらいにしてwww
ほんとひなたさんサイトはですねぇ皆様ご存知のキャワGIFもオススメポイントですけど
ひなたさんの愛ちゃんの見方とゆうか・・・・
注目するとことか感想とかがいちいち愛を感じるのです!!!www
あたしのれいなへの目線もこうゆうのが結構理想でありまして…
それに重ね同じ♀ヲタさんとゆうことでリンク依頼に必ず挨拶にいくつもりだったのですが
突然TOPに貼ってしまう形になってしまいましてごめんなさい><
これからもよろしくおねがいします从* ´ ヮ`)ノシ


続いてぇぇ・・・
118.jpg

こちらはいつもお世話になってますRay a girl様が、なんと

『今週のPick up様』


ととりあげてくれてました从* ´ ヮ`)


し~か~も~!!!

それに選出されるともれなく愛の四文字熟語が進呈されるおいしい企画^^

えみ(“POP★CAT”)に進呈された言葉は





愛及屋烏(あいきゅうおくう)




(・∀・)




初耳\(^o^)/(マテ



せっせと意味を調べてみた・・・




人を愛するあまり、その人の屋根にいる烏まで好きになる。
人を愛すると、その人に関わるすべてのものが、愛(いと)おしくなる。




(・∀・)


ナニコレ



めちゃめちゃいい言葉ぢゃん!
このPOP★CATの副題にしようかしらってぐらい(マテ



れいなを愛するあまりれいなの家の屋根にとまってる小鳥さえ愛しい。。。。



日々れいなへの愛を言葉にするコトを意識してるあたしにとって
すごいしっくりくる言葉だったなぁ・・・



れいながいるからモーニング娘。が好き


モーニング娘。にいるかられいなが好き



どっちが『人』でどっちが『鳥』???
そんなコトはどっちでもいいんだ。
あたしが田中れいなとゆう人物にひかれている事実は同じだもんね
そんなつながりで他のメンバーを一層好きになったり
娘。にひかれる同じ仲間に親近感をもったり
それってめちゃ素敵やん?(誰


そんな裏メッセージも受け取ったよランドちゃんd(・∀・`*) wwww

これからもよろしくれいな从* ´ ヮ`)


ではでは続いて逆アク♪

1ピコ★プレゼント画像いつもありがとっ♪
topopcat2.png

兄への愛とれいなへの愛・・・・そんなことがテーマだったこの1ヶ月(何
今月も見事1位。。。。もう不動!!ですよね♪
個人的に嬉しいお誘いもありがとうございました(*≧艸≦)

2ピコ★『YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~ 』様

3ピコ★『SCRATCH』様

このTOP3はもう永遠にこのままのような気が(・∀・)
お兄ちゃんもれいな2推しになったことだし
あとはykbachさんがれいな推しになるの待つだけか^^

4ピコ★『M・BEAUTIFUL PLACE 』様

何気にTOP5入りは初ですか???
何があったのだろうあたしたちの間に.+.(*ノ∀ノ)゚+(マテ

5ピコ★『カタコンベ』様


な・・・・ぜ・・・・・?www


coment.jpg

■イザ姫■
>こちらでは初めまして?お久しぶり?…どっちでもいいや←www
イザちゃぁぁぁぁぁぁぁ
イザブログも見てるよん♪
たぶん初めてやんなぁ超うれしい从* ´ ヮ`)

>我が家まだ届いてません、
というかこのままの状態をキープしていきたい感じです←wwwwww

分かる・・・・wwww
届いてほしいけど届いてほしくないんだよねwwww

>もう先行ショットがかわゆすぎてどうにかなりそうですww
もうほんとそれd(・∀・`*)
イザちゃんの全集更新も楽しみにしてるねっ
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
えみれにゃさんはじめまして★
いつもPOP★CATを見させてもらってます(*>ω<*)
えみれにゃさんのれいなへの愛がいっぱい詰まってるし、読みやすくって大好きです!
私もれいなのこと大好きなので、良かったらお話してください♪♪

れいなの全集・・・お金がなくって、予約も購入もしてないです(´・ω・`)
表紙のれいな、めちゃめちゃ可愛いですよね~♪♪早く見たいなぁぁ・・・。

では、また遊びに来ますね!!
みい  03/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret