人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みなさんおひされいにゃぁぁぁぁ


うぎゃぁぁぁぁお(何



とりあえず広告消しとくwwww




結構更新してなかったのね。
CDは昨日届くし
ハロショイベまで全然なんにも参戦してないしで



みんなえみのこと忘れんでねぇぇ



ってなわけで


ハロショイベレポがんばる!!!


たぶんry日ぐらいかかるw


ま、誰もまってへんかwwwww


ではでは短めですがしつれいな~
 | diary★  | Page Top↑
いきなりHigh-King  01/13/2010  
気分でTOP変えてみたぁぁぁぁにゃぁぁぁw


なぜにHigh-Kingとゆうところでしょうか
れいな以外うつってる画像TOPにもってきたの初めてかもぉ


やっぱえみ的にめっちゃスキちゃん←なユニットやし
(あ、でも一番スキちゃんなのはあぁ!よ?w)
画像見てやっぱいいなぁ~High-Kingっておもって
この機会にあそび心もいれつつ変えてみました

れいなのHigh-Kingって文字を使おうと加工したら
見事に舞美のサインがはいっとうやん!!!(*ノ∀`)
なんとゆう手抜き加工・・・・><


212.jpg

ちょいと昔のHigh-King♪
ん?れいなやっぱセンターやったとね?と気になりつつw




かなり期間限定TOPになるやろうけど



みれたあなたラッキー(*´ω`*)w
 | diary★  | Page Top↑
2010田中れいな!!  01/05/2010  
みなさま新年明けましておめでとうございます★

248.jpg


もう5日だし仕事始まってる人もほとんどですよねぇ~
えみれにゃさんも明日から仕事で
ありえんぐらい行きたくないモード全開でぇぇす\(^o^)/


2009年は
れいなと1回も握手できなかったんだよねぇ~
握手乱発なんていわれた年だったのにね(汗



でもやっぱり変わらずれいなが好きで。。。




さぁ2010年!!

ってれいなに関する目標やら意気込みはあんまりなくって
あれできたこれできたなんてことはよくって


だけど大晦日には
『今年もれいな大好きでした』って書いてる。
きっと今年もそんなかんじだと思います


それがたぶんいちばん自然でいちばん理想な形なんだと思う


そんなえみれにゃさんとこのPOP★CATも
どうかあたたかい目で見守っていただけたらぁと思います



中野レポただいま作成中ですので♪


しょーしょーおまちぉぉ~(もう中風w)



 | diary★  | Page Top↑
bye-bye2009★  12/31/2009  
いやぁぁついつい更新が(*ノ∀`)

広告でてますよーと指摘いただきスマソw(←リンク先はNewサイトだぜ)ダカラナニ


181.jpg


2009年が終わりますねぇ~


より先に


気まプリ大阪レポとか神戸紺とか
小春が卒業したことについてとか
ナインスマイル総括とか


したかったのにぃぃぃ(´;ω;`)



あぁ。。。時がたつのは残酷ねジョニー(誰)


201.jpg


うん今年もれいなれいなな年だったなぁ~(*´ω`*)

現場数はたいしたことないとはいえ

脳内はずっとれいなちゃんよ♡o(^-^)o



楽曲的には最初ノリきれなかったグルジャンが
最終的にちゃんと毎回客席でちゃんとまわって完コピしたり
(以外にほんとにグルグルしてる人少なくない?)


やっぱりTake off is now!が大好きだったり(*´ω`*)


シングルもえみ的には満足のいく楽曲ばかりだったなぁ
(れいながパート多いとか抜きにしてもねw)


210.jpg


紺ではれいな凱旋の地に初上陸
なんともいえん感動を味わい
初凱旋のとき誘われたのになぜ行かなかったんだろうと
激しく後悔wwww


ナインスマイルでは小春卒業。
ずっと大好きだった小春
もうれなこはも見れないと思うとほんとにつらい
そして自分は行けなかったけれど
各所で『最高の卒業セレモニーだった』と書かれていて
娘。ヲタであることを更に誇りに思ったかなぁ



227.jpg


そして今日2009年とゆう1年が終わりを迎えます

お正月にコンサートをして楽曲をリリースしてイベントやってまた単独紺やって。。。
と毎年無限ループなように見えるけど


そこには確実に進化していく田中れいながいて
やっぱそれのせいでえみも目を離せないしそれがれいなの最大の魅力なんよなぁ~


aikon2.jpg<れいなから目ぇ離したらいかんよ~



それがもうね全身から言動から服装からwアクセからw溢れ出てるんだよね
応援してても楽しい(*´ω`*)
そんなことれいな自身も意識してくれてるのかと思うぐらいw


とゆうことで2010年も
そんなれいなをずっと見続けていたい!!


年明けは中野へいってきまぁす♪
グッズがやばかわいいでかりぼんれいなでガンガン買ってしまいそうwww


では皆様良いお年を。。。


2009年おつかれいなぁ~
 | diary★  | Page Top↑
☆凱旋&生誕企画☆  10/26/2009  
こちらの方がいち早くレポしてくださっていますが

今回の企画レポ(*´ω`*)

つかこの生誕企画がなければいくら関西でも三重参戦は
素で回避してたと思う。うんw
2人の為に三重にきたっちゃよぉぉぉぉ!!!!


ときはさかのぼり
確か。。。9月はじめぐらいでしたっけ?

(え*´ω`*)<なんかあやちゃんの誕生日に企画したいっす

まも氏にメール

ぐいぐいひっぱってくれると思いきや
えみが考えてくれればなんでもしますよとまもさんらしいかんぢwww


プレゼントはえみは個別にあげるつもりだったけど
できればみんなでもあげたいなぁと思ってて
ウナギイヌのペアマグカップを予定

(え*´ω`*)<でもさ。。。あやちゃは好きだけど。。。
ゆうやっち。。。ウナギイヌとか。。。どぉwwwwって


そしたら
『あの方はそうゆうの気にしないので大丈夫です』とまも氏のお言葉w
ゆうやっち優しいんだなぁ(*´ω`*)w


結局いいグッズ見つけられずお蔵入りに(´;ω;`)
来年までにはみつけたいねъ( `∀゜)


そしてきたる秋ツアーが始まる松戸の日に
まもさんはゆうやっちにえみはあやちゃへの色紙をお互い用意し
あやちゃにバレないよう色紙を書いてもらうと計画
最終的にえみがもってかえって家でデコデコしたいので返してくださいね
とゆうと

『できれば、今日のうちにデコってほしいかも』

というメールに気づいたのは当日の朝\(^o^)/


@松戸

えみが2日目にしかこれなかったのが最大の痛手だった
某軍団(俗にチームステマスとゆう)が皆無\(^o^)/
テンション限りでくるらしいと聞いていたが結局こないまま
普段あやちゃが仲良くしてる人にえみと共通の人が少ないし。。。><

色紙真っ白やし。。。。。家もって帰ってちゃんとかわいくしたかったのに
ありえない(´;ω;`)



オレがryのあいだにryしてryがryするから大丈夫!!
なんかよぉわからん←
とにかく俺にまかせろ!!!!とまもさん





なんか・・・・すっげぇ不安wwwwマテ



そして月日はたった


四日市が近づくある日

だいたいの仕上げグッズ用意したいので今の現状見せてください


18166090_1233471421.jpg


おぉぉぉ~メッセージうまってるしーーーーー
さすがだよまもさんしんじてたよ(ホントカヨw


そこから文具&シールを買い揃えいろいろ印刷して
テンションあがってきたあぁぁぁぁぁぁ

えみからのプレゼント紹介★
18166090_2096265255s.jpg

もちろんLUSHや~ん(*´ω`*)
この筒みたいな缶もなんと10周年限定!!!!
中身は・・・・いろいろ☆

ラッピングは・・・・
t02200293_0240032010287601060.jpg

ママにお願いしたっちゃん
えみママこうゆうの得意ったい(・∀・)


そして来る当日
早々にまもさんより色紙を受け取り
会場と一体化している軽食屋さんへはいるwww

つかここ下手すりゃあやちゃ通るぢゃんってとこだったが
なるべく奥の席に座りのり、はさみ、れいなをひろげるwww


せっせせっせ

そんなあたしを横目にシーフードピラフを食べる相方w


18166090_2001444049.jpg

できたぁぁぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+

気づけばかなり夢中になっていて、こうゆうの得意な方ぢゃないけど
たのしいぞぉぉぉってwwww

途中まもさんに
『出来が素晴らしすぎてやばい』とメール

あやちゃらしい色紙にしたくてちょこちょこでてきてるれいなも
あやちゃが過去にコスしたれいな衣装ばかりなのだ

ほんとはあやちゃ写真でうめたかったくてもってそうな人達に聞くも
全部あやちゃがもってるとのこと/^o^\


でもまぁメッセージがぎっしりでそんなの貼るスペースも少なかったんだけどね


この後あいてる部分も埋まりかんなり
素敵な色紙になりました!!!!


そして昼公演前にじゃじゃぁぁぁん

プレゼントえみから

色紙まもさんから

の瞬間に

あsdfghjklーーー
わけわからん悲鳴あげてたおれこむあやちゃ\(^o^)/


顔あげたら泣いてた><



実はえみもあんときかなりウルウルきてた
なんか言葉かけてあげたいのにでてこなくて
一瞬シーンってなっちゃったよね。。。。w


mixiにも書いたけどあやちゃはかなり綺麗な涙流す子
普段あやちゃ自身まわりの仲間らぶーって子だし
このプレゼントは喜んでくれるだろうなぁって思って涙は想定内だったかな.+.(*ノ∀ノ)゚+


ほんと書いてくださった皆様ありがとうございました
直接お礼を言いたかったのですがまもさんに一任していたもので。。。。


無事にあやちゃの手元に届いたコトここで報告いたします!!


えみあや
あやちゃんだぁいすき



さぁて明日は気まぷりフラゲ日ε= \_○ノ
ry枚はキャンセルきかずどっさり届くはずwwww
ネット予約できずCD屋で予約したAとCを明日帰りにとりにいこーっと
楽しみぃぃぃぃ(*´ω`*)
 | diary★  | Page Top↑