人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いってきました。とゆうかレポ遅すぎワロタ!
mixiにあげたのは最速だったのに(どの中でだw)

243.jpg

会場は品川ステラボール★
そう!あの横に長いと有名な!


れいなが二十歳になってはじめての公の場です♪


会場について唯チャンと合流!!
とゆうかえみを待っててくれた(*´ω`*)
ながい間待たせてごめんよぉ><また会おうねん♪


そのあと必死に列に並んでみるも
もう既におそくて前には50人ぐらいはいたかな

遠くからきた甲斐もむなしくH列の左の方(´;ω;`)
神様のバカヤロー><*


開演まで待ってるとコイツ(マテwとこのお方が出現!!

朝から1人遠征で寂しかったのもあって
一気に心強くなりマシンガンのようにしゃべりまくってしまった\(^o^)/
楽しかったっす

そしてなんとハーコさんとナチュラル連。
紳士でかなりえみが見えるようにいろいろ考慮してくれました
踊りにもかなりキレがあり上手だし◎(誰w


イベの内容は。。。

そう!目玉だった気まぐれリクエスト
えみの中での3曲をiPod聞きながら行きもずっと考えてて

やっぱり

1.シャボン玉
2.みかん
3.未来の太陽


小春最後のイベとゆうのを大いに考えた結果です^^

wktkしながら用紙もらうと

(写メとってるえみかしこいーーw)
244.jpg

おい。なんだこれは!!!

えみが望んでる曲1つもはいってないぢゃねーか!!!

でも結構えみが好きな曲目白押しだったんで真剣に迷ってしまった
そしていれたのは↑の写メのとーり

1.愛車ローンで
2.シャニムニ
3.いいことある記念の瞬間


愛車ローンは元々好きな歌だった
れいながハワイで歌ってたのも映像で見て更に好きになったし
生で超みたい!!とあのときもおもったので

シャニムニはやっぱいれとかなきゃだろー!!!

いいことあるryも昔から好きなんで♪
最近聴いてない曲をどどーんと!!

そしてその下のほうには
245.jpg

メンバーでいちばん気まぐれだと思うメンバーは?の問い

『田中れいなちゃん♡大好きだけどゴメン!』と書きましたw

メンバー登場★・★・★

れいな
髪型はハーフアップツインテールに
黒のカチューシャキラキラストーンがついてたかにゃぁ
ピアスは確認できず><

髪の色がかなぁり明るくなっとー!!
なんかすごい逆に大人っぽくみえるのはえみだけだろう(何

246.jpg

愛ちゃんが最初のMCで噛むwww
そのあとのガキさんの調子いいねー
にすごく愛ガキ愛をかんぢて爆笑したけどポワワ(*´ω`*)ってなったw

そしてれいな

从* ´ ヮ`)<はたちになったぜぇぇぇぇい

とあのかわゆい叫びで自己紹介。
なんかイェェェェイとかいいながらジーンとしてしまった

えみね、れいな生誕近くの紺っていつも仕事の都合でいけんくて
何年か前の生誕紺も普通に行けなかった
だかられいな生誕後いちばんちかいれいなだったわけで
やっぱきてよかった。とその時点で思った.+.(*ノ∀ノ)゚+


そのあとはリクエストの順位発表


3位はミラコー
これもすごい好きだけど
このメンバーでってのが新鮮だった(*´ω`*)


2位は恋INGつかこれあった?みたいなかんぢw
いや、確かに名曲なんだが・・・・みたいなw
よみうりいってないあたしでももういいよ感が(ノд・。)


はぁ。。。
1位はレインボーだよな。。。
誰もがそうおもってた(よね?


なんとシャニムニキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
いちばんはしゃいだ瞬間かもwwww
小春ヲタさんごめん!やけど純粋に嬉しかった^^


曲前にみんなで打ち合わせするとことか
ちょいちょい専門用語?っぽいのでてきたり
ただ1人こないだ歌ったけん大丈夫やろ?っと自身満々なれいながいたりw
“素の娘。”フェチのえみにはたまらんですわーこうゆうのー!!!!


あとは・・・
もの芸?ってゆうの?のコーナーも
悪くはないけどちょっとボーっとしちゃうw
れいな客席ぢゃないほうむいてるしw
ヲタからしてほしいゲームとか募集すりゃいいのに
あたしはいいやつ考えれる自信ないけどねwww


姫に選ばれてある意味おいしいのかもしれないけど
やっぱボケるれいな見てみたぁぁい
そして最後まで残って撤収作業ケテーイやねwww

そしてその後もライブでとゆうので・・・・
ん?と思ってたら

みかんがキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
(おまえ高まる曲おおすぎwww)

いやぁこれは嬉しかった
小春最後の紺のセトリにはいってないのがそもそもあれだったし
絶対聴きたかったもん
ここだけは大阪でもみかんでいいwwww

そしてライブといいながらこのあと気まプリフルを歌い終了\(^o^)/


247.jpg

イベ終わり後はかなり時間が迫ってるなか
駅で友達まってくれてるわ出た瞬間に人にいろいろ会うわで
少しバタバタしたのですが

やっと会えた(*´ω`*)
見た瞬間『めっちゃ●●!!(ハロの某メン)似てる!!』と叫んでしまったw
よく考えたら挨拶もままならぬまま叫ぶとか失礼なお話。。。。すみません(´;ω;`)
でもほんとめっちゃ綺麗なお方でたくさんの人に慕われてるのが
一瞬話しただけだけどわかった気がしました
ステマスさんと3人で●●●ーだぁぁとかゆっててwww
今度はゆっくりお話しましょーね♪



そんなバタバタしたけど充実してたこの日。
ほんといってよかったなぁ~★

と気づけばれいな凱旋も終わったんだねwwww
来ツアーは初のサンパレスにいってみようかな☆
 | repo★  | Page Top↑
四日市にいってキタ━━━━ヽ从* ´ ヮ`)ノ━━━━!!!!


しかし。。。余裕ぶっこいてたら日替わり写真が売り切れいな(´;ω;`)
POP★CATのレポといえば日替わり写真!!
このレポの際の日替わりれいな写真が目当てで
きてくださってる方も多いかとおもいます(全力でいねーw


いった現場のは必ずかってるのでまぢ凹みしてる自分が。。。。



変わりにおみやげにもらった名古屋日替わりをはっておきます(何

239.jpg
*注*レポは四日市公演のものです


今日のれいな♪(昼公演のみ参戦です)

髪型は右ハーフアップ。ウェーブとかもいつもと同じ加減☆"
なんだかんだいってこのれいながえみも落ち着くしいちばん好きなれいなや


ピアスはOPにシルバーキラキラ☆型の中にスマイルくん♪
いつぞや見たことある気がするなぁぁ><

そして。。。。


なんともう変わらないとおもってた固定だったはずの
あとの曲のピアスが変わってたぁぁぁぁ><


えぇぇっと記憶の迷路とか歌ってるときの衣装w
これ↓
238.jpg

こうゆう赤の花をモチーフにしたピアスをつけてたのですが
四日市ではチェーンっぽくてちっこい★がいっぱいついてる
ゴールドのピアスになってましたとさ♪

途中も見たことのないダル柄?っぽいハートのピアスやら
松戸・神戸では絶対つけてなかったピアスの登場たかまる><

では簡単にレポ

-MC 道重・田中
さゆのトモダチコレクション話。
えみもちょっと前まで毎日やってたんでテンションあがった

从*・ 。.・)<れいなもいるの

从* ´ ヮ`)<ほんと?

(え*´ω`*)<えみのにもいるよ~!!


ppppp



これなにげにれいな叩きぢゃね?とか思ってしまうあたしw
(ゲーム上で)愛佳がれいなに気を使っている話で
ゲームの中でもとか言わなかったかwww気のせいならいいけど^^
確かにえみの中のれいなもやたら服ほしいとかゆうがwww


14.友情~心のブスにはならねぇ!~

いつかここを離れ巣立っていき必ず成功するから

小春の歌詞やん!と今更きづいた(*ノ∀`)
そしたらモニターにも小春のアップ。。。これは泣けるね(´;ω;`)



15.でっかい宇宙に愛がある

途中ステージの高い部分で歌うところがあるれいな
下に下りるタイミングを間違えいっかい見えなくなったと思ったら
また戻ってくるwwwそしてお得意のニヒヒ笑い炸裂
れいなのミスあんまみかけへんので(・∀・)←

そしてあまのじゃくなあたしはスマイルボード作らず参戦
(ただめんどくさいだけだろ)

240.jpg
*注*しつこいようですがレポは四日市公演のものですw


16.カップリングメドレー

後のほうのボンキュでさゆバテてるなぁと。。。。
つかこれ同じタイミングで神戸でも思ったんですがwwww
モニターで写されるオフショ写真が変わってました
れいなキャッキャワー.+.(*ノ∀ノ)゚+


19.リゾナント ブルー

もうこれは何度聞いてもあきない
つかむしろこれがないとライブぢゃない!!!
ただあの始まり方は推せないなぁ
やっぱ愛佳の指差しありきのリゾナントっしょー


20.SONGS

これもいまのとこリゾナントと匹敵するぐらい好きな曲
プラチナ紺のイメージ強いからちょっと寂しくなりつつもw
やっぱここは愛ちゃんのかっこよさが浮き彫りになる
最後らへんでみんなが中心に集まってくるとこで
愛ちゃんがポーズ決めて微動だにしないとこは最高!!!
あのカッコイイ帽子があるから余計かっこいい
(神戸夜公演では脱いでて昨日は途中で脱いだw)


241.jpg


うぅん3回のレポでどうにか全部伝えられたかな
やっぱイマイチ~とか思いながら回数重ねるごとに思いがはいってきて
好きになるんよねぇ~小春が最後ってのが余計にいろんな思いがまざってさ・・・

来週には早くも秋ツアー前半戦終了!!!

体調に気をつけて頑張れいな




・・・・そして次回はめずらしく交流編レポを

とゆうのもあやちゃ生誕企画の模様をお届け!
もちろん次回でもお礼を言わせていただきますが

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました


では次回に続く...♪
 | repo★  | Page Top↑
続いて神戸のレポいっちゃうぜぇぇぇい
(松戸で触れてない部分中心に)w

237.jpg

髪型は昼夜ともに右ハーフアップ
もうこれでいくのかな今回はとおもって
アンオフィみてたらアップの写真が!!

どうやら大阪はアップだったらしい(´;ω;`)
ハーフのんが好きだけどアップも見たかったっちゃん


でもプラチナは左ハーフだったのに今回は右なんね。。。


ピアスは。。。(OPとちょっとwの部分のみでぇす)

昼公演:でっかいピンクの★ピアス~と思いきや黄色っぽくもみえて
ブラックライトっぽい照明のときにピカピカれいなのピアス光ってるww

で、あとあと思ったんだけどたぶんこれです
328.jpg

でかさといいあの光り方といい一致するwwww
かわいかったんでまたみたいなぁ(*´ω`*)


夜公演:星型の3連ってのかな?だんだんしたになるに連れておっきくなる
紫です。初見でした^^やっぱれいなはハートより星ってイメージ


ではでは中身レポ

MC
速攻MCレポかよーって?w
いや、今回はですねここでなんとメンバーが『女性のみなさーん?』と声かけしてくれます
先日ベリのライブDVDを見たときこうゆうのがあって純粋にいいなぁとおもってたんで
超高まりましたよぉ><

お昼は1人参戦だったのですがこのMCんときれいなが目の前にいたため
まわりをかまわず

れいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とわれをわすれうちわをぶんぶんふりまわし叫んでいたwwwwww


ありがとうございます♪ってちゃんとメンバーも答えてるんですよねぇ
ちびっこのみなさぁぁんで反応する男ヲタのみなさんもここでは静かにしてくれてるのが嬉w
裏声とかつかって叫んでるのかもしれませんがwww

今回の紺でえみの大好きな部分のひとつですっ★


04.なんちゃって恋愛

イベ系に全く参戦できてないので今回の紺で初見なのに。。。。
フルぢゃない(´;ω;`)
最新曲はフルであってほしいな。。。><


11.秋麗

はじめはどうしていいかわからずいらないっしょーとか思ってたのに
だんだんはまっていく曲(ノ´∀`)ノ
みんなセクシーとくにジュンジュンあたりがъ( `∀゜)



13.さくら満開

次曲に備えただ見てるだけなのですが←
扇子率がベストオブジャパンとくらべて低いねwwww
当時も今もセンターをはる愛ちゃんがただただすごいなと感心


14.友情~心のブスにはならねぇ!~

キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
やっぱおとめれいなだなー
あの頃の目つきを思い出しムフフって(ゝ艸・*)
時はたってもあの頃のパワフルれいなは健在よねぇ★




にちようは四日市参戦予定なのでまたまたレポはここまでw
とゆうか四日市が終わるとまたれいなに会える日まで長いな・・・(´;ω;`)
なので存分に楽しみたいです!!!!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


今回もきたねーれいな生誕(*´д`*)

あわせて凱旋企画まで★

BirthGaisen_09Autumn.jpg

うまくいくようえみも願ってます(ノ´∀`)ノ
 | repo★  | Page Top↑
今更松戸レポいくぜー


234.jpg


。。。四日市までに神戸のレポもしたいのにwww



01.3、2、1 BREAKIN' OUT!
初聴きでしたぁ.+.(*ノ∀ノ)゚+(あ、生でねw)
しかしOP演出が('A`)
そもそもOPってあんなものだったのかなぁ~
前がよかったから余計に・・・><
衣装は牛柄~♪
きゃーかわいーってさけんぢゃった(*´д`*)
このねれいなのね白いモコモコファーちゃんが
かわいんだなー(*´д`*)


235.jpg




この日聞いてからはなんかすっごくきにいっちゃってこの曲ね
なんかOPの曲ってそうゆうの多いかも
やっぱOPで使われたのはずっと好きやしね
SONGSとかびびっちゃとか♪


02.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
この曲。。もういいんぢゃね??
とか思いながらもあがっちゃうんだなぁ^ー^

新垣のガツンと行くぜが●●いくぜと地名?に変更
ガツンといってほしい(´;ω;`)



03.気まぐれプリンセス

新曲キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

いやぁこの曲いいな!!!!!
れいなのキャワ声とおしりがポイント☆☆
シングルV買うか!と思えた1曲
衣装はなんかパンツ透けてますってかんぢ←
れいなのロングなパンツスタイルひっさびさだったんで新鮮でった



-割愛-
(また今後のレポに登場予定w)


09.記憶の迷路 高橋・田中
キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
とかいいつつC\Cのんが好きやったりしゅる

でもこの曲もいいね!!間奏もかっちょええんやけど
ラストの愛ちゃんと並んで踊るところが好き♪


-MC 道重・田中
うおぉ~
もうさすがになにゆってたか忘れた(早

確か昼はれいなのパソコンさゆにあげるかわりに
れいなが服買えとかなんとかってやつだよねwww

夜は・・・・・・・????w


6期ぢゃないのは残念><
どっちかとゆうとれなえりのんが好きなんですけどーw

とかいいながら見ればみるほどハマルwwww




。。。とレポはここまで
次回以降でやってない部分のレポはやっていくとして。。。

松戸の髪型は昼夜ともに右ハーフアップ
なんか衣装で茶色っぽいファーっぽい(曖昧w
のをつけててなんかいつもよりストレートにしてるんだけど最初髪切った?
って思うぐらいのあっさりさ加減でしたw
そして今回もリボンリボンイェェェ从* ´ ヮ`)


そして
プラチナのときは全公演変えるタイミングとも全て統一されていたピアス
正直(´;ω;`)でした。。。れいなのかわいいピアスいっぱい見たいし♪
愛ちゃんとかはかえてたから今回もそのパターンかなと思いきや


最初の牛さん衣装~どっかまで(マテwwww
各公演チェンジしてました!!
松戸の夜は忘れちゃったんでこれからはそのへんもちゃんと記録していく予定


えみれにゃ自身も先日ピアスを開けてようやくファーストピアスも卒業
れいなっぽいピアス俄然強めに購入してく予定なので
れいなのピアスいっぱい見たいんぢゃぁぁ(*´д`*)


はい、どうでもよいえみのお話w

236.jpg


ちなみに松戸の昼は↑のアンオフィのピンクのスマイルくん
おっ!!ツアータイトルとかけてるんかしら(・∀・)ダマレイナ

その後は全公演統一でしたねぇ~★



ではでは神戸レポへ続く。。。。



 | repo★  | Page Top↑
松戸レポの前に・・・・


まだひっぱるかwwww
もう誰もまってないっつうの┐(´ー`)┌


9月20日


なんと愛しのあやちゃとコスしちゃいましたぁ(*´д`*)


あやちゃのコス魂のすごさあやちゃと触れ合ってる人は誰もが知ってるはず
そこらの一緒の格好しちゃいましたーとは次元が違う!!
そんなあやちゃが忘れもしない暑い夏の日メールのやりとりの中で


∬* 'v' )<てか一緒にコスしよーよ!



∬* 'v' )<衣装?なんもーあたしのきればいいさー



一緒にしようなんて言葉までも嬉しかったのに
あやちゃ自身のを着ていいだと??????


もうまぢ泣きそうなぐらい嬉しかったんさー


自分自身がたくさんのお金と時間と労力を費やし用意した衣装
それを快く貸すなんて普通そんな考え生まれんでしょー!?


れいなの格好ができるの?。。。。その嬉しさを上回ったのは
『えみちゃだから。。。。』その言葉だった



それからryヶ月たち
ようやく実現


おなじみトイレで装備www


1つ1つの品をすげーうわー
と感動しているえみをよそにw


早速準備にはいるあやちゃ


あっとゆうまに田中化(ノ´∀`)ノwwww


230.jpg


バックショットとかレアやろ???
あやちゃブログには絶対登場しないけんはっとくwwww


そしてえみも出来上がり。。。




231.jpg




なんかはじめてのコスに戸惑って
あやちゃが隣にいたのもあるけど
なんか自分撮りとか照れくさくて
結局完全ソロのアップはなかったり(´-ω-`) ww




外にでてからもコスしてる照れ?
みたいなものはでてくるんかなぁと思いきや
全くゼロだったなぁ。むしろテンションあがっちゃったべー
コスプれいにゃ楽しいにゃぁぁぁ(*´ω`*)


しかし隣にここまで完成度の近い田中さんがいると



みんなえみのコト見えてるのか?ってぐらい


『すごーい』


『そっくりー』


とあやちゃへの感想ばかりが耳にはいってくるwww



そしてそこからは撮影してくださぁいとあやちゃは大人気w
えみはちょこっとすわりこんでしまった

実はもっといろんな人と写真撮りたかったぁぁ(´;ω;`)


そこから夜公演はコスプ連番が実現し
自分が自分ぢゃないみたい
なぁんだかいつもと違うかんぢの不思議な1日が終わった



帰りも一緒に帰ったのですが


えみよりもはるかにでかいキャリーバックをせっせと運び
前日からの遠征でえみよりもはるかに疲れているあやちゃが
文句ひとついわない姿みてすごく感動してしまった


いろんな話もしたね。いろいろあると思うけど
あやちゃは世界にたった一人のあやちゃ
ずっと応援してるけん!!!


そして洗って返すからねぇともってかえってる衣装を

∬* 'v' )<そんなのいいんだってば

と北海道訛りキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!wwww
めちゃかわゆ。
でも悪いと無理矢理詰め込むえみ
そしたらば・・・

∬* 'v' )<神戸いくんしょ?着ればいいぢゃん

とかwwwwwwwどんだけwwww
それはさすがに図々しいから


いやぁとかゆってるえみに



∬* 'v' )<ん?1人ぢゃ恥ずかしい?

いやいやそうゆう意味ではなくwwwww


ありがとね(*´ω`*)


体はれいなサイズ
でも心は超でかサイズ


そんなあやちゃが超好きっ
また連番しよーねっ!!

12
 | repo★  | Page Top↑