人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<ペッパー警部  10/03/2008  
いよいよ娘。秋ツアーがSTARTしましたねぇ从* ´ ヮ`)

座間に行けていない在宅えみれにゃさんは
今更ペッパー警部CD紹介してみますとします(何

いいもんいいもぉん
来週には名古屋までれいなに会いに行くんだもぉん。・゚・(つд∩)・゚・。


141.jpg



【楽曲】
知っての通りのピンクレディーのカバー曲。
たとえ世代でなくても聴いたことないって人は少ないでしょうね


その曲を娘。がカバーとゆうことで
演奏とかがバリバリのつんくアレンジになってると期待をしていたら
多少のアレンジはされてるものの結構そのままっぽい?
音質などはわざと昔っぽいままでしたね

最初は“????”
なんて思ったりもしたけど
だんだんハマってきちゃいましたww
(てかアレンジは誰がしてるんだろw)

144.jpg



そして最大のれいなの見せ場
とゆうか
もうこの曲自体の見せ場だろうとw

そうです
从* ´ ヮ`)<そのときなのもしもし君たち帰りなさいと~♪


の部分

ちょっとこれはねぇ
はぢめて聴いたとき鳥肌たったぐらい
TOP3に入るぐらいのえみ好みのれいなパートでした
声がねぇ優しく色っぽい・・・指でたとえるとおねえさんゆびってかんぢ(何例えw


ちなみにえみのれいなの一番好きなフレーズはパープルウインドの


从* ´ ヮ`)<太陽に見つめられ躍動感♪



ってゆうとこなんですが・・・・


パープルウインドにはそこそこ小悪魔れいなちゃんがひそんでるかんぢなんだよね


パープルウインド-無邪気さ+色っぽさ=ペッパーれいな

とゆうかんぢ

あとはコーラス部分の
パパパーパパパッっつうとこが超お気に入り(*´ω`*)


なんか自分の勝手な感想ばかり並べていますがw


生で聴くのが今は本当に本当に楽しみですね♪




【ジャケット】

欲をゆうとPVの緑衣装での写真も織り交ぜていただきたかったとかなんとかw

幸あれと同じぐらいかなり濃いめのモードメイク~
でもブックレットでアップのショットを見てるとそこまでぢゃないのかなぁと

143.jpg

れいなはもちろんかわゆいのですが

意外にハマってるなぁと思ったのがリンリン
髪切ってから一気に色っぽくなったような気が><
あと絵里のパッツンはやっぱり好き♪

142.jpg

ふぅ~
なんだか娘。の楽曲についてここまで長くなっちゃたのははぢめてのようなww

でも歌詞の意味がイマイチわかんないですよね\(^o^)/


付属DVDはまだ見てないので今からみま~すw


冒頭にも触れましたが来週は名古屋紺
夏ワンダぶりの生れいななのでドキドキ(*´ω`*)
娘。DVD見てテンションあげまくってます


行くよぉ~ってかたコメントくれたら嬉しいです(ノ´∀`)ノ





从* ´ ヮ`)おっつかれいな~
 | CD・DVD★  | CM(0) | Page Top↑
なぜ!!!????


そう聞かれても困るんです


更新しなかった理由wwww



ってことでぇぇ行って来ました娘。紺@大阪
128.jpg

↑↑このれいな完璧すぎる!!!!


久々にれいなにも会えたわけですが
紺と同じぐらい楽しかった場外の様子を・・・wwww


そうです!!!!!!(画像でジャーンプ)
129.jpg



結構ドキドキしてました会うまで。
まぁ先にこっちが見つけたけんねぇ~从*´ ヮ`)


ほんとかっこよくてビックリしました!!!
しかも同い年とゆう事実まで!!(でもえみのが妹ですよね!よかったw)
しかもこの方までも同い年とゆう事実!



花の○○年組トリオ(*´ω`*)(なぜ年を隠すwww



しばらく話してたらぴ~すにぃから


『えみさん、初期ガキさんありですか?』


どうやらPPPさんとの話からこっちにふられたようですが


いいねいいねぇ~
こうゆう話するのえみ大好き(・∀・)
今度はぜひ場外でなく娘。の話のみをひたすらする場を作ってほしいですww


まぁちゃっかり
『なしです!!!!』
と答えてしまってすみませんでした^^
(今の新垣さんは大好きですよ


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

おにいちゃんの為に6日参戦にしてほんとよかったぁ
昼早く会場入りして暇になったため
『どこですかー?』ってメールしたまま
たまたま席が隣だった女の子達と意気投合し
メール干したりwww
いろんな人が途中できちゃったり電話したり
いきなりプリン食べたりwww
はちゃめちゃな妹でごめんなさい
でもこれは変わりません\(^o^)/
企画の話もすすめましょうね♪
えみも楽しみです><
そして大量のれいなグッズも楽しみです(←これ重要)
では夏にシンデレラ連番でまた会いましょうね!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

あと他にもたくさんの人にお会いしましたが
誰に会えたのか。。。あまり。。。把握できていない^^


会ったよ~ってかたぜひコメントください(マテ


そして・・・指摘されたコメントレスを今からするとします^^


おつか从*´ ヮ`)
 | CD・DVD★  | CM(5) | Page Top↑
<リゾナント~♪  04/15/2008  
124.jpg

“A”なれいな



125.jpg

“B”なれいな



126.jpg

“通常”なれいな


異常なれいなが見たい!!!!(何



どのれいながおこのみ??



DVDのお話とかはまたそのうちたぶん(ぇ


推しメンの全ver.が見たくないかぁぁぁぁ!!!!
(れいなの人はもう見ちゃったけどwww)


そうだ!今だ!
みんなCD屋へ走れ!!!



4月16日発売!!!
127.jpg



おつか从*´ ヮ`)
 | CD・DVD★  | CM(1) | Page Top↑
昨日更新したばっかなのに
リゾブルPVが配信されちゃったから更新しなければならないぢゃないの><


从* ´ ヮ`)<いややったらやらんでいいと



(え*`Д´)ノ<ぬぁぁぁぁにぃぃぃぃ


このPVレビューをれいなヲタがやらんで誰がやる!!!
(ま、いろいろな方がやられてますけどね!!)

的なリゾブルPVですが・・・


れいなが目立ってるとかどうのこうのより
(いや、そこもかなりの比率で重要ですけどw)
今回の曲は衣装がビシっと白黒でなんかアイドルとは感じられない曲調やメイク
一般の人が見たら

『え????これモー娘。???』

って思うねきっと。
えみれにゃ的に普段から結構そうゆうの望んでる部分があって
かわいいだけぢゃなくかっこいいの要素も含んだらきっと女の子だって目がいくのね
自分が♀だからってこともあるのかなぁ。やっぱり。


『やるぢゃんモーニング娘。』


どんな人からもそうゆう言葉聞きたいっていつも思ってる

从* ´ ヮ`)´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

話変わるので区切ってみた(無意味ww

【パート】
3人(れな愛小春)が中心っぽいとこであたしは
浪漫を思い出したなぁ・・・

当時後ろでもちゃんと輝いてたられいな。あたしはどこにいてもずっと見てたけど
でもシャボン玉からそこまで目立つとこにいなくなってて・・・
他のメンバーよりも断然パートの多い愛梨華美貴を見て
いつかれいなもこのポジションに!!!って強く思った記憶がある
それからももちろんれいなが目立つ曲何曲かあったけど
なんか浪漫から連想させちゃったもんですごい嬉しいとゆうか少し感動(´;ω;`)

でも個人的にあたしも新垣さんに前にでてきてほしかったと思います


【声】
去年の夏ワンダで悲トワの美貴パートを引き継いだり
バラードを愛ちゃんと2人で歌ったりしてるあたりから
あ、大人っぽい歌詞や曲調は意識してるんだろうなぁと手にとるようにわかってきた
そっから更にパワーアップver.とゆうかんぢ
歌にはいりこむあまりに
rizo.jpg

『乱れいな』する姿が(*´ω`*)

【ダンス】
イメージ的に小島よしおでwwww(マテ
みかんに比べてイメージも変わってるのもあるけど下のリズム取りがうまくなったね。
そのへん曲調から意識するようにいわれてるんだろうけどね♪

とりあえず

rizo2.jpg
これをみておとめ組を連想させたあなたは立派なおとめ組ヲタです(何


おつか从* ´ ヮ`)
 | CD・DVD★  | CM(5) | Page Top↑